名前   お問い合わせ
 

生命保険料
線

現在の生命保険料をきちんと見直すことで、今と同等の保証でコストダウンを図ります。

■このサービスは、現在、御社で掛けておられる生命保険について、同等の保障を受けられ、より安い保険料の生命保険をご提案させて頂くことにより、御社のコストダウンを促進するものです。

削減率◇今まで生命保険は、内容が『複雑』という特徴から、十分な比較検討もされず、「付き合いがあるから」、「この程度の保障があれば大丈夫だろう」、「有名だから」と安易に加入し、そのまま見直しもされていないという企業様が数多く見受けられます。これは非常にもったいないです。

◇また、保険の見直しをしようにも、十分な保険に対する専門知識がなく、保険会社の営業マンの薦めるがままになっている場合もあります。

◇保険の新商品も数多く出回るようになり、自社の保険料のコストダウンを図るのには、今が絶好のチャンスと言えるでしょう。

◇しかしながら、経営者や従業員の皆様方の保障は、必要にして十分なものでなければなりません。

◇今回、ご提案させて頂く保険料コストダウンサービスでは、この『保障』と『コストダウン』の両面を十分に納得してご満足頂けるものをご提案します。

 

※本コストダウンサービスに関しましては、成功報酬として削減金額の30%を一括で頂戴致します。

おすすめWEBサイト 5選

ウブロ時計買取

2015/6/30 更新

ボール TOP
ボール 固定電話通話料
ボール 生命保険料
ボール 損害保険料
ボール 廃車料金
問い お問い合わせ

 

ホームサービス案内Q&A | お問い合わせ | 会社案内 | プライバシー・ポリシー
Copyright(C) いちゃさん All rights reserved.